--------

スポンサーサイト

2010-11-05

本日発売!

世の中面白い時代になってきたなあ。
そんな時代に面白いマンガ、本日発売です。

毎月五日はコミックフラッパー。
休載開けで咎狩白二巻からの続きです。
いやあ、いろいろ、どうなる?どうしよう?
新装版告知で続刊の表紙も公開。怖い!いろいろ怖い!
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 12月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/05)
不明

商品詳細を見る


そして奇数月七日のgood!アフタヌーン。
今月は曜日の関係で同じく本日五日発売です。
モチモチ最終回!ありがとうございました!
このマンガは本当に楽しかった!
漫画を描く楽しさを思い出させてくれました。
これがなかったら咎狩白も新装版もありませんでした。
隔月だからいつも早目に話ができてるので、発売する頃に時勢が変わってることもしばしば。
今月も予想外にタイムリーになってしまったネタもあり、必見です!
good (グッド) ! アフタヌーン 第13号 2010年 12月号 [雑誌]good (グッド) ! アフタヌーン 第13号 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/05)
不明

商品詳細を見る

ヒレフシも最終回!がんばったよぼくら非モテ非モエ同盟。
地雷針にハルシオンランチにと、国際情勢に敏感な君に届け。

新装版の仕事を残しつつ来月号もあり、いよいよ年末進行まっしぐら。
連載が一つ減って時間ができると思いきや、なかなかそうはいきません。
それでも一番忙しかった時期から考えると全然余裕なんで頑張ります。
あの頃みたいに若くないしね!さむい!つらい!ねむい!
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モチモチ最終回

モチモチ最終回、本当にお疲れ様でした
第2巻も楽しみに待ってます

Re: モチモチ最終回

ありがとうございます。
二巻も時間が許す限りいろいろやりたいんですが、許してくれるかどうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

あれ?鍵コメント返信できない?
こないだ書いたと思ったけど。

とにかくありがとうございます。
