--------

スポンサーサイト

2010-10-23

咎狩白二巻・トガリ新装版一巻本日発売

咎狩 白(2)(MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)咎狩 白(2)(MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2010/10/23)
夏目義徳

商品詳細を見る
トガリ(1)(MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)トガリ(1)(MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2010/10/23)
夏目義徳

商品詳細を見る


白のほうは白地に黒なんで、旧のほうは黒地に描いてます。

新装版、本当はちょんまげぷりんみたいな表紙にしようと思ってたんですよ。
赤バックにモノクロ絵みたいに。
そのほうが手に取りやすいかなって。
前に出したときも表紙が怖いとか言われてたし。
ちょんまげぷりん (小学館文庫)ちょんまげぷりん (小学館文庫)
(2010/02/05)
荒木 源

商品詳細を見る

ほんでも、黒地に描く、というのやってみたかったのと、
白一巻で成長した顔を描いたので成長する前を描こうと試しに描いてみたら
まぁヒドイ絵が描けてしまって。
並べて置くにも、まぁ、こっちのインパクトのほうがいいだろうと。

描き下ろし4Pもついてますが、旧作を持ってる人は特に変更もないし無理せずに。
ちょーーっっとだけ手は入れましたが。探すのもいいかも。
前の読みたくても売ってない、ブックオフへ、となるくらいならこちらをお願いします。

新装版の帯コメントは皆川亮二先生にいただきました。ありがとうございました!
そっちの名前にみんな釣られますように…
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速届きましたー
「おお、厚い」
「ロゴがかっこいい!」
「帯コメント皆川先生だ!」
と、おどろき、おまけも堪能しました。

あとがきの「当事」が気になります。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
若い頃の応対は完璧ではなかったですが、若いときにしかできないことをやっておけてよかったと思います。
