--------


2010-06-07

コミックフラッパー7月号発売

コミックフラッパー七月号、先週末発売でした。
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 07月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/05)
不明

商品詳細を見る


今回の原稿はこんな感じでした。
ちょうど単行本発売の頃描いてたのでPOPとかやりながら。
RIMG2387.jpg
ペン入れしてからスキャンするので別にベタとか入れなくてもいいんですが
絵の雰囲気をつかむためにやっぱり実際に塗ってることがよくあります。

あと特集コーナー用の絵、読者コーナーのイラストくらいのサイズで使うのかと思って描いたら原寸でしたね。
もうちょっと高密度で描くべきだった。

今月は締切が二つあるのでモチモチの仕上げを早く終えて次回の咎狩白のネームを始めないと間に合わない!

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

