--------


2009-10-08

台風

今日は台風で電車止まって大変みたいです。
風は確かに強いんだけど雨はなくむしろ晴れてます。

うちの向かいにでかい木があって都会なのに田舎っぽいんだけど、
そこの木の葉が家の前からベランダまでぎっしり落ちてます。
掃除が大変だ。

しかし自宅仕事はこういうとき通勤しなくていいのが強みであります。

さて、さっさとカラーを進めて下書きしないといよいよやばいぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

