--------

スポンサーサイト

2010-06-02

六月

咎狩白とモチモチの単行本をご購入してくださった皆様、ありがとうございます。

個人的単行本発売記念月刊も終わり、六月です。
今月はグッドアフタの発売はないのですが、来月発売の締切がフラッパーと重なるのでモチモチ原稿中です。

RIMG2401_convert_20100602200946.jpg

気が早いですが7/7発売グッドアフタはなかなかに必見です。
ちょうど連載一周年ですし、この一年間の成果を見ていただければと思います。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

咎狩白買いました。

本日、咎狩白買いました。
本屋で平積みの新刊チェックをしてたらびっくり!咎狩の続編が出てるじゃないですか!(月刊連載始められてたの、全然知らなかったので…
今更ですが今日、巻末やWEBで、夏目先生の今までの思いを知りました。
月刊だから半年後でしょうか?二巻も楽しみにしてるので、頑張って下さい!

Re: 咎狩白買いました。

ありがとうございます。
売れる漫画以外は載せてもらえない中ですが、支えてくれる人もいるので、少しでも呼んでもらえるように頑張ります。コミックフラッパーもよろしく。
