--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-07

本日発売

モチモチ第一巻本日発売です!
モチモチ 1 (アフタヌーンKC)モチモチ 1 (アフタヌーンKC)
(2010/05)
夏目 義徳

まだ発売中になってないけど大丈夫か?

good!アフタヌーンも本日発売です。
good (グッド) ! アフタヌーン 第10号 2010年 06月号 [雑誌]good (グッド) ! アフタヌーン 第10号 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/07)
不明

商品詳細を見る


先日イラスト参加させていただいた氷川へきる先生のぱにぽに最新巻も発売中です。

ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)
(2010/04/27)
氷川 へきる

商品詳細を見る


そして…

こちらが本物です。

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)
(2009/08/21)
とよ田 みのる

商品詳細を見る


モチモチの木 (創作絵本 6)モチモチの木 (創作絵本 6)
(1971/11/21)
斎藤 隆介

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏目先生、早速 『モチモチ』 購入させて頂きました。
本編もモチロンですが、オマケの充実度に思わず涙目ですw
謎の新人作家・チッチョ…もとい、千々代リナ先生にも是非よろしくお伝えください (^^)
あ、カバー外したら盛大に噴きました…思わずあの絵本、もう一回読んでみたくなりました。
アマゾンで注文してみようかな…w

次に発売される『咎狩白』のコミックスも今から楽しみにしてます!

ありがとうございます

あまり売ってることを知られないくらいの本なんで、どうやったら買った人だけ得した気分になるかなとか誰かに話したくなるかなとか考えていろいろつけてみました。楽しんでもらえれば幸いです。

モチモチやっと発見

近くの書店になかったのでアニメイトで探して、フラッパーと一緒に早速購入しました。
バットマン以来の単行本でしたので、嬉しいです。
本当におまけが充実しててすごく得した気分です。(本編をいつでも読めるだけでも十分楽しいですが)
そしてさり気なく2話の冒頭で「メイドイン冥土院」のネタが仕込まれてたんですね

ありがとうございます

あそこは実は他にもいくつかネタがあったんですがカラーじゃないからもう分からない!

発売日に…

もちろん買わせていただきました。(フラッパーといっしょに)

今までと違って、雰囲気が明るい感じが新鮮で、咎狩とは違った面白さがあって良かったです!!

あと、ここのコメントを見て気づいたのですが、表紙裏にはやられました(笑


今月は咎狩も発売するので自分としてはかなり嬉しい月になりそうです!!

ありがとうございます

ああいうのは本当に気づかない人がいたらもったいないなと思いつつ、まぁ遊びです。
今月は単行本もそうですが実は雑誌のほうでも今までより冒険しました。
個人的には面白くなってるんだけど、どうなんだろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。