--------

スポンサーサイト

2010-04-10

単行本

五月に出る予定だった単行本、発売日決定&公式発表したっぽいです。
こちらのページのナのところにありますが、モチモチが5/7、咎狩白が5/22のようです。地域によって若干発売日が異なるかもしれませんが。

咎狩白はアマゾンにも出てますね。
著者不明だけど!
咎狩 白 1 (MFコミックス)

咎狩のほうはもうちょっと早く出せるところを、同時発売のために五月に揃えてもらったんですが、後半だし今月休載になったから四月でもよかったかな…とあとになって思いました。でも作業的にちょうどいい時期でもあったし。
できれば両方を読み比べてほしいところですけどね。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々の単行本

咎狩 白は勿論ですけど、完全新作であるモチモチは早く手にとってみたいです。
先生の単行本表紙は前作「トガリ」も「クロザクロ」もどちらも油彩画でしたよね?
(間違ってたらすみません)
モチモチの表紙はどのような装いになるのかなと、今からワクワクします。

Re: 久々の単行本

これまではアクリルと言う絵の具を使っていました。
今回はどちらも作風を重視して違うやり方をしています。
モチモチは本全体がお遊びなんで「くっだらねー」とか「ひっでー」とか言ってもらえれば大成功です。
