--------

スポンサーサイト

2010-01-13

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

昨日から東京MXで「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの放映が始まりました。

咎狩白と同じくコミックフラッパーで連載中の作品です。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻
(2006/06/23)
環 望

商品詳細を見る


環先生とは以前から面識がありまして、いろいろ漫画家の講習会やデッサン会などがある際に運営側にいらっしゃるので、僕も何度か参加したことがあり、そこでご挨拶させていただいてました。
そんな関係で数年前、江古田の居酒屋で今度持ち込むネームというのを見せていただいたのが、このダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの第一話だったという。
思えばそこからもうコミックフラッパーとの縁が始まってたんでしょうね。

昨日の放映を見ていると、コミックフラッパーのCMで咎狩白のほうも紹介されていました。
どうもここ数日で「トガリ再開を今知った」という意見が多いのはこのせいか。
ありがたいことです。

アニメ作品があると雑誌が活気付きます。
ダンスが引っ張ってくれてる今、一緒に盛り上げられるように頑張りたいです。

さあ、妾と踊ろう!
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

