--------


2009-12-24

イブ

夏からクリスマスの漫画描いてましたが本当にクリスマスですよ。
漫画の中ではひどいことになってますが。
僕は信心のカケラもない人間なんですが、描いてるものはどうにも宗教っぽくなる傾向があります。
日本人の場合は多神教だからわりとねえ、信じてないからといって否定もしないし、初詣とかおみくじとかやっちゃうしね。
そんな話も描きました。

しかし、久しぶりの働いてるクリスマスですよ。
プレゼントのひとつでも買おうかしら。
ケーキは明日半額にならないかしら。

ちなみに欲しいのは仕事用の机なんですが
tukue
これ、最初の連載の時に買った安物のパソコンデスクなんですが、いいかげん汚れてきてます。
ところが探しても同じようなものが全然ないので買い換えられないんですよ。
幅90cmx奥行60cmで上にラックが二段以上あるものが全然ない。
同じものももう売ってない。
部屋が狭いんでものが上に積めないタイプは不便だし、向こうが見えないとTV見えないし。
最近液晶モニタが一般的だから奥行が浅いものが多くて。
これ以上大きいと置けないけど小さいけど不便という。


せっかく早まった締切を守ったのにまだネームができてないです。まとめないと。
それではみなさんもよい休日を。グッドホリデー。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

