--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-09

メロンパン

ホントに今回から部数増やしたんだなアマゾン。
余ってないか不安になってきたぞ。
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 01月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/05)
不明

商品詳細を見る

ちなみに即日完売御礼だったカラー一話と二話収録の表紙の号も現在は復活しています。
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 11月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/05)
不明

商品詳細を見る
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 12月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/05)
不明

商品詳細を見る


たまには食べ物の話など。
メロンパンをよく食べます。

袋に入ってるのではなく、パン屋で焼いてるものが。
これにはちょっとした理由があります。

週刊連載中は昼過ぎに仕事を始めて早朝に終わる夜型でした。
アシスタントは宿泊ありで、当時は深夜番組のほうが充実してたし電車のラッシュも避けられるのでわりと都合よかったんです。

当時の仕事場の目の前のコンビニが24時間営業じゃなくて、7時に開いて24時に閉まるところでした。
仕事終わりーって時にちょうど開いてなかったのです。
五分も歩けば24時間営業のコンビニが何個かあったんですけど。

うちから歩いて二分くらいのところにパン屋さんがありました。
そこは朝4時くらいからパンを焼くために開店してました。
前日の売れ残りは半額で、パンの耳はただで置いてありました。
これが、仕事終わりにちょうどよかったのです。

特に焼きたてのメロンパンはクッキーみたいにさくさくして、疲れた体に染み渡りました。

それ以来ペロンパンのとりこです。
今は最寄がナチュラルローソンのものなんで焼きたてではないんですが。

しかしメロンパン、一個で軽く弁当一個分くらいのカロリーがあります。
食べ過ぎると危険です。
よって現在は禁メロンパン中です。
仕事終わってジョギングでもやったらまた食べます。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。