--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-05

コミックフラッパーはもう一月号です

さてさて、年末進行でひーひーいってる間にもう発売日です。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 01月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/05)
不明

商品詳細を見る


殿といっしょアニメ化ということで、ますます活力のある雑誌になってうれしい限りです。
なんと、この出版不況のご時世で、コミックフラッパーは今月から部数を伸ばしたと聞きました。
前二号の消化率が高かったとのことで、貢献できてたとしたら何よりです。
購入してくださった皆さんのおかげです。応援ありがとうございます。

先月はアマゾンでの配本を増やしても比較的早い段階で売り切れてしまったので、ご購入予定の方はお早めに。
また、もしアマゾンの在庫が売り切れてしまった場合でも、他の配本分がもどってきたら復活します。
プレミア価格での購入はできるだけ我慢して少々お待ちください。

自分も、今回のネームは、なるべくリアルタイムで読んでもらえることを意識しました。
単行本でまとまったストーリーを追っても楽しめると思いますが、
生の「この先どうなるんだろう?」という感覚を読者と共有できたらこっちもなんか楽しいです。

やはりまだ「買いたいけど売ってない」といわれることが多いです。
これからもっと部数を伸ばして皆さんの目にすぐに入るように、
いろんな書店に置かれる雑誌になってくれればと思っています。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。