--------


2009-11-25

昼夜再逆転

余計なことを書かないようにと注意してたらついつい書くことがないブログ。
どーでもいいことなら別に垂れ流す方法がいくらでもありますしねえ。
ちゃんとした文章書こうとすると時間かかるし、今はそんな余裕がない。
そんな年末進行中です。

このところ仕事をなるべく昼型にしています。
なんだかんだで昼だと他の用事もできますし。
それでついつい外出してしまうというのもあるんですが。

以前より昼型がやりやすくなったのはドラマの再放送が充実してるからだったりします。
どーでもいーワイドショー化したニュースでどのチャンネルつけても
犬の救出とか弁当の中身だとかやってるときは
ほんとどーでもいー気分になります。
今は白い巨塔とか結構まじめに見てます。
オヤジぃとか週刊連載のときも見てた気がするけど、ベタベタながらいい脚本です。
ラジオも昼の放送でも楽しめるものが多いですしね。
本当はストリームが大好きだったんですが、キラキラも面白いです。

比べて深夜は、アニメをもともとあまり見ないのもありますが、なんだか壊滅してます。
通販番組か、企業スポンサーがCMとばし対策で番組に侵食してるものばかり。
それで油断してたらいい海外ドラマやってたりするんで侮れないんですが。

わりとどーでもいー話題でした。

あと、他人のブログ見ると、毎回絵とか描いてる人はホント天才だと思う。
仕事以外でも表現する余裕ないわー。
特に作画はいっぱいいっぱい。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

