--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-09

年末進行

アフタヌーン増刊 good!アフタヌーン(7) 2009年 12月号 [雑誌]アフタヌーン増刊 good!アフタヌーン(7) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/07)
不明

商品詳細を見る

アマゾンに出てました。
まだうちには届いてないので読んでないのですが。


この週末はとある温泉宿でリフレッシュしておりました。
なまったからだにムチ打って筋肉痛です。
先月いっぱい忙しくなることは分かってたのでずらしてちょうどこのへんならと誘いに参加したんですが、温泉にそばにといい時間でした。

が、実はこないだ作家さんらと集まったときに年末進行の話を聞きまして。
いや、知ってはいたのですが、週刊時代はそもそも毎週締切だし、むしろ年末年始は合併号で休めるので甘く見てました。

しかし現在、月始発売の雑誌二誌にて連載中、締切はどちらも月末です。
年末年始は印刷所も編集部もお休みなので、仕事を前倒しで、締切も早くやってくる…。
一ヵ月後に修羅場決定してしまいました。
すでに今もうのんびりしてる場合ではない!

というわけで移動中や深夜にプロットまとめをしておりました。
作業日数は計算できるので、問題はネームにかかる日数。
ここさえ削れればなんとかなる…はず。

スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。