--------

スポンサーサイト

2009-11-07

モチモチ三話

さて今日はgood!アフタヌーンのほうの発売日です。
まだアマゾンや楽天ブックスも出てませんが、こちらもわりと欠品しがちなんでご購入はお早めに。
コンビニでいつでもどこでも買える味とはまた違う、こだわりの読者のために職人が厳選して作ったので数が限られてるお取り寄せの味です。

どんな手を使ってでも興味を持ってもらわないと、読者が手を伸ばしてくれないと届かないところに置いてある雑誌なので、なんとなく目に付く漫画ではなくもっと面白い漫画はないかと求めてる読者に読まれる漫画というのもなかなかハードル高いです。

そんな中で僕が目指してるのは超ボンクラ漫画です。
たぶんみんなサイコーとサイテーしか覚えてないと思うんですよ。
サイコーは他にいっぱいあるのでなかなかに難しい。ならサイテーを目指します。

内容の話以前にツタヤでDVDの横に並べて売れるようにヒット映画やドラマと同じタイトルの漫画にしろと言ってくるような世の中で、漫画の中身にこだわったボンクラ作品を載せてくれるgood!アフタヌーンに男気を感じます。

今までもヒドイ(いい意味で)漫画でしたが今回はさらにヒドイ一品に仕上がりました。
今までのヒドさはこの三話のためにあったと言っても過言ではありません。
先のことを何も考えずに「毎回出オチ」を繰り返した結果がこのザマです。
もう読んだら燃やしてください、でも他の漫画もあるのでもう一冊買ってください。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

