--------

スポンサーサイト

2009-10-16

独り言

漫画載っても別に反響とかないし、読んでる人がいるのかどうかもよく分かりません。
こちらの希望としては次の発売日も楽しみにしていてほしい。
それまでの間をつなぎたいと思っています。

でも実際誰が待ってるわけでもなく、くだらぬ独り言を垂れ流すだけ。
爆笑問題田中の恥ずかしい独りラジオDJテープみたいな感じでしょうか。

しかしそれを言ったらよほど有名人のブログ以外だいたいそんな感じだよね。

とりあえず最近の仕事は関係者からは好評です。
好評じゃないと僕のとこに届かないんだけどね。


ミッチーはずるい。もうTVに映ってるだけで面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ読んでるほうもですね、
なんか面白いコメントつけようと思うわけですよ。
ところが気のきいたこと書けないし、
じゃあとりあえず見守るか、となるわけです。
サンデーコミックス版が手に入らないって声を
聞きますが、メディアファクトリーから出し直しは
ありますか?

Re: タイトルなし

不況じゃなかったらあったかもしれません。
新刊が売れれば出るかもしれません。

ぐっは、予定なしですか。
きびしいなあ。
わたしは読書用と貸出用で
2セット持ってますが。
と、自慢してみる。
(って、作者様相手に意味ないですけど)

Re: タイトルなし

一応今年の春くらいまでは予定がありました。
それも込みで掲載誌を決めたくらいです。
不景気と経費削減には逆らえませんが、絶対ないとも言い切れません。
いろいろな会社を回った中では一番可能性の高いところで載せていただいてると思っています。

結果さえ出せばなんとかなるんではないか、というのをモチベーションにこれからもっと面白くなるようにがんばります。
