--------

スポンサーサイト

2011-06-23

咎狩白完結三巻本日発売

咎狩白完結三巻本日発売です。
咎狩 白(3) (MFコミックス フラッパーシリーズ)咎狩 白(3) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/06/23)
夏目義徳

商品詳細を見る


完結を記念して有隣堂さんで原画展をやっていただけます。
有隣堂全店で「咎狩 白」3巻を購入した人には描き下ろしペーパー付き
BOOK EXPRESS渋谷店で「トガリ」新装版および「咎狩 白」の各巻を購入した人にはそれぞれ対応するメッセージペーパーを配布 ということで記事にしていただけました。
RIMG3055.jpg

スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買いました

いつも会社の往復による本屋がココでした。ペーパー入ってました。
トガリはサンデー連載時に読んでいて、ふっと終わってしまったのが心残りでした。
白でまさかの復活を体験してから、今日が来て嬉しくもあり、終わってしまったのが残念でもあります。
一読者として、夏目先生へアリガトウと言わせていただきます。

ありがとうございました

最終巻読みました。
トガリは昔サンデーを買い始めた時に短期連載の時で、それを読んで大好きになりました。
いつも楽しみにしていて、サンデーで終わったときはとてもとても残念でした。
時々続きが読めたらと思い返すことがありましたが、咎狩白で復活し、最後まで読むことができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

Re: 買いました

ありがとうございます。
読者にも長い間待たせてしまったので、その期間が読みきった気持ちに上乗せできるような終わりであればと思います。

Re: ありがとうございました

ありがとうございます。
サンデーを読んでた人がたくさんいたからこうして今も思い出せてもらえます。
これからは自分が雑誌の読者を増やせるようになれればと思います。

最終巻読みました

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日最終巻を買いました。

ラスト近くでトーベエがエマ様にお願いするシーンでは泣いてしまいました。
前回も今回もトーベエが最後に言う「アリガトウ」はありふれた言葉なのに胸を打ちます。
個人的にはもう少し長く続いて欲しかったのですが、まずはお疲れ様でした。
次の作品はどのようなものを描かれるのか楽しみです。(トガリ外伝とか出ないかなー)

P.S. 雪のシーンを見ることができて本当に嬉しいです。ニセ予告で一番印象的だったので。

Re: 最終巻読みました

ありがとうございます。
最後まで読んでよかったと思えるようなものにしたかったので、できていれば幸いです。
8巻予告は前の最終回を描き終わってアシとだべってるときにささっと適当に描いたものでしたが、最後の日はクリスマスと決めてたので実現できてよかったです。
