--------

スポンサーサイト

2010-11-15

初コミティア

昨日はコミティアのブースに来ていただいた方々ありがとうございました。
コミケとかもちょっと見に行ったくらいしかないので売る側に入るのは新鮮でした。

アメリカのコミコンとかだと本当にトップの作家さんが普通に売ってくれたりサインしてくれたりで不思議な感じでしたが、自分の場合もそうなんですが好きな作品の作家さんにお会いするとどんだけ売れてる売れてないとか関係なくうれしいもんなんで、せっかく初体験できたことだし今後も何かできればと思います。

それはそれとしてちゃんと掲載されたり書店に並べるように頑張ります。

今回販売した本のほうは今後は通販なども考えております。
日本でアメコミをしてる作家さんとも、日本ではあまり認知されてないアメコミをいろんな人に知ってもらおうとのことでいろいろ活動していきたいと話しております。
イベント参加というのはいろいろハードルも高いし、遠くに住んでる人もいるので、
手に取れる機会を増やしていければなーと思います。

といいながら僕はみなさんにおまかせしっぱなしなのですすいません。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とある作家さんのサイン会だーと喜んでいたら、場所はおフランスですよと言われどんな釣りだよそれ・・
